貼り絵付け:鎌倉「LaMORAtte?」

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜卒業・2012〜

<<   作成日時 : 2012/03/14 13:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0


卒業式シーズンですね

先週は長男の通う中学校が卒業式でした
送辞を読むと言う重責を担った長男・・・
卒業生のお母さん方からご報告いただきましたが
母はちゃんと出来たか心配で・・・
実際見たいものでした

さてこの記事の作品写真は
先月
謝恩会で担任の先生へ
クラスからプレゼントという鎌倉の小学校ご父兄からの
マグカップご注文品です
ありがとうございました
また
みなさんご卒業おめでとうございます
昨日の卒業式は
天候に恵まれ無事に行われ事と思います

画像

海のイメージのある先生だそうで
大体こんな感じ・・・という案をいただいておりましたので
注文品への緊張感は「お任せ」と言われるよりも楽でした
画像

また和グラデーションで完成させ
波にはフリーハンドでカットを入れたの

いい感じに仕上がったと思います
画像

お見せ出来ないのが残念ですが
実はカップの中には
トップコート転写紙に
印刷したクラスの子どもたち全員の名前が入っています

先生はこのカップをご覧になって、どんなお顔をされたでしょう・・・
大切にお使いいただけたら嬉しいです







魚文マグカップ(ト242-20)
日本橋ギャラリー紫苑
サイズ幅 約12cm 奥行き 約8.8cm 高さ 約11.8cm付属品しおり、沖縄のやきものは民芸品

楽天市場 by 魚文マグカップ(ト242-20) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜卒業・2012〜 貼り絵付け:鎌倉「LaMORAtte?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる