貼り絵付け:鎌倉「LaMORAtte?」

アクセスカウンタ

zoom RSS 金環日食ごらんになりましたか?

<<   作成日時 : 2012/05/21 15:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0


残念ながら写真はございませんが
今日は次男は小学校へ早く登校し学校で
残り3人は家から
時々雲に邪魔をされながらも
金環日食を楽しみました〜ちゃんとリング見えましたよ〜
シースルーな日食だっただけに余計に神秘的でしたよね♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金環日食ごらんになりましたか? 貼り絵付け:鎌倉「LaMORAtte?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる