貼り絵付け:鎌倉「LaMORAtte?」

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ

<<   作成日時 : 2012/05/02 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近ランチの記録をしていませんが
1ヶ月に何回行っていることやら・・・夫にはあまり言えませんな。

久しぶりにコマチーナへも行きましたし

先月だったかな〜初クラリタへも行きました
ラ・ルーチェにも行き
トリッパをいただいた「とっても美味しかった〜」
ラ・ルーチェさんは
いつも美味しさとサービス共に良いのは
本当に気持ちがいいです

先週は
画像


子どもの幼稚園の頃のママ友となぜか円覚寺散歩して
初のタケルクインディチへ・・・
画像

佇まいは良いし、ピッツァはすご〜く美味しかった〜
・・・が店を出る間際
(要は昼のいったん閉める間際)のたった一人のカメリエラの接客に
せっかくのいい雰囲気と美味しさが
台無しの感じを覚えたのは残念でした
早く帰れとばかりに私たちとは別の
カウンター席のお客様に
預かっていたはずのバックを持ってきたり
お釣りはたくさんありそうなのに友だちが細かいのが無いと
「あら随分大きいですね」と嫌味を言われたり・・・
何があったんでしょうね。お気の毒です。
しかし
とっても美味しかったので、また出直してみようかと思います
次回は期待してます

またGW4/29には鎌倉にて路地フェスをしていまして
今回その中のひとつ
路地らくごと言う催しが
大塔の宮の太平殿でありました
古今亭菊之丞さんの独演会へ
次男の学校のママ友親子と・・・
1つ目のお話は小4の僕らにもわかった様子
大うけしていたことは嬉しく連れて行き甲斐があったってもんです

その後子どもを夫に託し
帰りはワイン食堂NAVEへ
しばらくおとなしくしていなくてわ!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おでかけ 貼り絵付け:鎌倉「LaMORAtte?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる