貼り絵付け:鎌倉「LaMORAtte?」

アクセスカウンタ

zoom RSS あじさい寺

<<   作成日時 : 2012/06/29 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0


あじさい寺での御朱印のお仕事も明日で終了♪
珍しい波乱がありましたが
仕事は楽しめました
一体私は1ヶ月で何枚書いたんだろう・・・


驚き1
御朱印帳を持ち御朱印を集めている人たちが
こんなにいるとは!!!日曜日の記録450程

驚き2
北鎌倉駅を降り円覚寺手前の側道にどこの国からやってきたのか
持ち主留守のスーツケースが何十個も散乱していた!!!
  日本って平和ですよね〜

驚き3
字は生き物だと感じた1ヶ月
1瞬1瞬の自分の気分が1枚1枚に表れます

たくさんお勉強した1ヶ月でしたっ!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あじさい寺 貼り絵付け:鎌倉「LaMORAtte?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる