貼り絵付け:鎌倉「LaMORAtte?」

アクセスカウンタ

zoom RSS リース

<<   作成日時 : 2012/07/10 14:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0


先々週
藤沢の亀井野にある
JAさがみの
わいわい市場へ誘われママ友と出かけました

ユーカリがこんなリースが作れるほどあって150円でした〜♪
画像


またかずえ農園さんのホワイトコーン(とうもろこし)オススメ
でも、もうないかなメチャメチャ美味しかったです。
次週もわいわい市場に向かったママ友に頼み6本も購入
収穫は来年に期待かな?

また行きたい市場でした
加工品も欲しい物だらけでした〜

みなさんもいかがですか?

ちなみに
関谷にも間も無く廉売所ができますよ〜
鎌倉野菜お好きな方
こちらも期待しましょう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リース 貼り絵付け:鎌倉「LaMORAtte?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる