貼り絵付け:鎌倉「LaMORAtte?」

アクセスカウンタ

zoom RSS 匠の市ご報告と鎌倉コトリさんへの作品搬入

<<   作成日時 : 2012/11/14 11:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはすっかりFBが楽でそちらばかり更新してしまいすみません
FBはみんなの記事を見るだけにしてるって人も多いのでよかったらぜひ!ご覧下さいね
匠の市は今回両日晴天に恵まれ、またたくさんのみなさんがご家族連れやお友達と・または珍しくご夫婦でデートでお散歩ついでにわざわざ挨拶しに来てくださって嬉しかったです。ありがとうございました。中にはアーティストたちの作品の掘り出し物を見に来られショッピングバック持参でこられている方もいらっしゃいました。楽しんでくださってなによりです。お祭りの縁日気分ですよね。
さて写真はFBにも投稿しましたが今回コトリに置いていただいたクリスマス用にレターセットを作りました
全く同じものは作れませんが、ご希望あればお問い合わせください。ご注文受け付けます。
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
匠の市ご報告と鎌倉コトリさんへの作品搬入 貼り絵付け:鎌倉「LaMORAtte?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる